Travel trip 旅への誘い - 初めましてのご挨拶

スポンサーサイト


初めましてのご挨拶

挨拶 ブログ開始


皆さん初めまして。

この度こちらでブログ開始することになりましたNAVIZOUです。

ずっと以前からブログを立ち上げようと考えていましたが、

足を踏み出せずにおりました。さらにこちらに登録し、さて記事を

書こうと思った矢先にインフルエンザになってしまいようやく

活動開始です。まずはご挨拶かたがた記事をアップします。

このサイトでは過去私が行ってきた旅行を回想したり、これから

行くであろう旅行を私なりの視点で綴りたいと思います。

とくに、仕事がサービスを厳しく見ていく立場なのでホテルや

旅館などを評価してみたいと思います。


是非暖かく見守ってやって下さい。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

navizou

Author:navizou
Travel trip
旅の誘いへようこそ!!

個人的な見解ではありま
すが、私が過去行った旅
行の回想録や思い出、
そして、サービスのプロ
でもある私が独自の見方
でホテルや旅館・レストラ
ンなどを評価してみようと
思っています。



ランキング
ランキングに参加しています。


blogram投票ボタン にほんブログ村 旅行ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブックマーク
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

フリーエリア
ご訪問ありがとうございます。
こちらに足跡を残していただければ
後ほど必ず伺います。

おきてがみ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア

フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
不用品回収 不用品回収 大阪 マンスリーマンション 引越し 見積もり ライオンズマンション 脱毛 天神 化粧品 OEM 携帯 販促 飲食店集客 フロアコーティング 遺産 相続 相談 LED 蛍光灯 オリジナル Tシャツ テンピュール 化粧品 製造 ヨガ 名古屋 福岡 脱毛 交通事故 治療

安心安全なアフィリエイト
このページのトップへ
